福岡商事株式会社

お客さま本位の
業務運営方針

福岡商事は、「5つの基本方針により、質の高いサービスの提供を通して、
企業価値の持続的成長を実現する」と言う経営理念を掲げています。

当社は、この「経営理念」及び「コンプライアンス重視」の考えのもと、お客さま視点に基づくお客さま本位の業務運営を実現するとともに、企業としての社会的責任を果すべく、本方針を定めます。

基本方針 “5C” Values

お客さまの最善の利益の追求

お客さまにふさわしいサービスの提供

重要な情報の分かりやすい提供

利益相反の適切な管理

従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

当社では、本方針に係る取組状況を定期的に公表するとともに、本方針の定期的な見直しを行います。

ご参考:金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」と当社「お客さま本位の業務運営方針」との関係

当社は金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」(以下、原則)を採択し、「お客さま本位の業務運営方針」(以下、本方針)として公表しております。

原則と本方針の関係は以下のとおりです。

原則※1 ※2 対応する本方針
原則2 お客さまの最善の利益の追求
原則3 利益相反の適切な管理
原則5 重要な情報の分かりやすい提供
原則6 お客さまにふさわしいサービスの提供
原則7 従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

以上

ページの先頭へPAGE TOP